自然・環境・季節
2016年11月11日 山口様
インターネットでこちらを知り、星やプラネタリウム が好きな事から予約をさせて頂きました。 スタッフの方みなさんとても感じの良い方 ばかりでアットホームで自然の中でゆっくり と過ごす事ができました。 式もプラネタリウムの星…
続きを読む2016年7月9日 橋本様
ステキなロケーションの中 結婚式ができて本当に幸せに思います! 担当してくださった船山様を始め スタッフ、オーナーのみなさまに感謝しております。 料理もとてもおいしかったです。 また家族を連れて泊まりに来たいです! 本当…
続きを読む